はぁ。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
なんだか喉は痛痒いし
胃腸も寝不足みたいに
ぎゅるぎゅるしたしで
出もしないのに
トイレに30分立てこもり←
 
 
今ははちみつ生姜飲んでおります。(笑)
 
 
花粉め…
今日もヤバそうだなぁ予防
 
取り敢えず薬飲んでまた寝ようふとん1ふとん3
やや右のこめかみに鈍痛ピリピリ
大して飲んでないけどお酒かな…キョロキョロ
 
 
 
 
あっ驚き気づき
昨日の夜はあれからうちの男の実家にお邪魔して
(マジで毎回非常識な時間の訪問で土下座レベル)
お誕生日おめでとうだけ伝えるつもりが
 
1時間ちょい滞在してしまった昇天
 
家族の皆さんごめんなさい・・・(笑)
 
 
うちの男もかなりいい感じに酔っぱらってたし
小さい頃の写真とか見せてもらえてよだれ
小さい時めっっちゃ可愛かったよーーおねだり桜
なんでこうなっちゃったn
 
結局水割り3杯と、ケーキと焼き鳥までごちそうにナイフとフォーク
 
気分落ち込んで向かったけど
行ってよかった!
やっぱり楽しい家族ほんわかイエローハートイエローハート