ひとりお疲れ様会 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
ただいまーっ!!!
 
 
てなわけで、行きに間に合わず公演中も
我慢しまくった膀胱が暴れ出し(!!)
友人を置いて早々に帰宅しました・・・泣き笑い
 
規制退場待てなかった・・・
 
 
 
 
 
体重はこちら!
いいペースじゃないか!
 
 
とは言え、私めちゃくちゃお腹空いてる。
(昼もガッツリ食べてましたけどねえ・・・)
 
今日はうちの男もお風呂入ってる間に
しれっと寝室入っちゃったし(寂しい)
 
 
 
 
とりあえずキッチンドランカーよろしく
明日の準備しながら立ち飲みスタイル
決め込みました。
 
普通のやつより追い足しレモンの方が
酸味があって美味しいかも!!🍋
 
 
でさぁ・・・もうやっちゃったよね・・・
 
 
 
 
ちょうどもう1品欲しかったのよォ・・・😂😂😂
 
お椀で食べるカップヌードル。
ラス1見つけちゃったのでね。
しれっといただくことにします。へへっ。
 
 
 
 
そんなこんなで今宵もソロ活動。
ひとり飲みの夜です生ビール気づき
 
1つ残されていたぶり照りと、ミニヌードル。
 
 
 
しかしまぁ・・・
 
 
横アリ1日目(12月9日)
余りもの。
 
横アリ2日目(12月10日)
この日はお店で食べた!
 
代々木1日目(12月22日)
余りもの。
 
代々木2日目(12月23日)
 
 
まあまあテキトーな感じで
とりあえず呑んで寝る!
みたいなスタイルが定番で笑った😂😂
 
これが普通だよね。(笑)