サクッと近所飲み | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
高校の同級生とのいつメン集会!
 
会ったのいつぶり・・・?
去年の夏ぶりかも・・・滝汗
 
 
そのあとに会う話が合ったんだけど、いかんせんいい年齢。
体壊したり、子育てあったりでね。タラー
 
 
お昼から近所で集まり、昼飲みしてきました生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
韓国フリークな友人、前回同様韓国料理をチョイス(笑)
 
 
お通しのあん肝が美味過ぎたぜ酔っ払い
やっぱりプリン体最強説。(笑)
 
 
 
 
またまた激痩せしていた友人。滝汗滝汗
 
いいな~って思うけど、みんな努力してるんですよねえーん
私にはその努力が足りなさすぎる。
食べてばっかり飲んでばっかり、運動量が足りてない。(笑)
 
だからもういいやって、話を聞きながらまた諦めるっていう(笑)
 
 
お昼だっていうのにめちゃくちゃ飲んで、そのあと30分だけハシゴ酒生ビール
 
コンビニでお菓子を買い込み(!!)、妹の家でダラダラ笑い泣き
※双子だから友人も一緒だったりする。
 
 
 
いやぁ・・・
久しぶりの集まりだったもんで、ところどころ記憶が・・・(笑)
 
ハイボール×3
コーン茶割×1
チャミスル×1
お昼にしては飲み過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
けど、甥っ子にも酔っぱらった状態だったけど会えて嬉しかった酔っ払い酔っ払い
 
甥っ子大好きハートハートハート
 
 
 
さーーー、家に帰ってうちの男にご飯作らねばっ!!!