7月11日(土):久しぶりのミドサー韓国会 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
土曜日。
彼がお仕事のため、朝は早起きして一緒に。
 
 

 

 

しそチーズトースト、爽やかでうまし照れハート

 

前夜飲み会だった彼はダルそうにしてたけどね(笑)

休日出勤のが稼げるから頑張れ~!爆  笑キラキラ

 

 

っていうか、この土日で呼び方変わったんだけどムキームキー炎

 

あいつ、私のことドカベンって呼びだしたムキームカムカ

下半身太い→捕手向き体型→ドカベンなんだって!

 

知らんがな!

 

 

そんなことで、この日の朝もずーっとしつこくドカベン!って言って来て(笑)

玄関まで見送る時までやるから

 

うっせー!

お前、早く仕事行けよ!

 

って、大きな声で爆笑しながら送り出そうとしたら、

まさかのマンション清掃の方が家の前に笑い泣きハッ(笑)

 

 

これには私も彼も失笑ww

本当、口が悪く恥ずかしい限りww

 

で、掃除したり頼まれたおつかいしたりしながら午前を過ごし。

 
 
 
 
お昼はレンチン和風スープパスタニヒヒニヒヒ星
 
しかもタッパーのまま(笑)
ひとりだと本当、こんなもんなんです・・・
みんなそうでしょ・・・
 
 
で、土曜日は早い帰宅が多い彼が珍しく夕方まで仕事だったらしく。
 
帰って速攻、リビングで爆睡されてました(笑)
 
 
アプリで原型ないから敢えて載せる真顔
 
 
せっかく珍しく女性っぽく髪巻いたり
綺麗めなワンピ着たりしたのに、この男にはそういうのは響かないらしい。
 
チッ真顔 ←
 
 
 
 
ってことで、私は夕方からいつもの仲間たちと久々の再会~!キラキラ
 
前回顔を合わせたのは・・・
 
 
世間がコロナウイルスってこと以外は、なにひとつ変わってない私たち。
でも、コロナで太る人もいれば痩せる人もいる。
 
どんなダイエットしたのー?!
とか、女特有の会話で盛り上がりました(笑)
 
 
 
 
 
この日は食べたなぁ~。
 
私、韓国のサンナッチ(生タコのお刺身)が大好きで。
渡韓なんて今は夢のまた夢・・・と思ってたんだけど。
 
そういえば、いつも行きたいと思ってたお店あるじゃん!
って思いだして笑い泣き
 
ついに念願叶ってお邪魔してきたのでありますデレデレハート





行ってよかった。
お店の人も感じがいいし、ソーシャルディスタンスで店内混みあってないし。
 
何より海鮮刺身系がウマすぎる~~~~~!!!
 
ケジャンとかセウとか、マジで新鮮プリップリだった。
あ~思い出すとヨダレが・・・デレデレアセアセ
 
また行こ。
今度は彼も連れてこ。
何より、私が行きたかっただけのお店にみんな付き合ってくれて感謝であるニヒヒキラキラ
 
 
 
 
ってことで、ミドサー会はサクッと終了。
 
 
私だけ徒歩圏内だったから、食べ過ぎた体に鞭を打ちつつ歩いて帰宅足
20:00過ぎには帰ってたね。早すぎ(笑)
 
で、翌朝も早いし早めに就寝・・・