私はメガラになりたいのに。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
以前にも記事にしたことがあるけど、私はディズニープリンセスの中では
完全にヘラクレスに登場するメガラ推しです。
 
 
 
 
色っぺーー!!
 ∟その時の記事はこちら
 
 
そんなメガラ大好きな私。
昨日、ふと妹から連絡が来てスマホルンルン
 
 
ねえ。
ショップディズニーでヘラクレスとポカホンタス商品来てるよ!
 
え?!マジ!?
 
URL送るね!
 
 
ってことで、妹が送って来てくれたヘラクレス商品を凝視・・・!
わぁ~、本当にメグ商品いっぱいだぁ~えーんえーんキラキラ
 
Tシャツにパーカーまで・・・
どれも可愛い・・・のだけど・・・
カラー展開が・・・
デザインが・・・
 
 
そんな時にふと目に入ったTシャツに、心射抜かれましたわラブハッ
 
 
 
 
 
 
ヘラクレスに登場する悪役、冥界の王、ハデスの手下たち炎炎
ペインとパニックが描かれているTシャツおねがいおねがいキラキラ
 
 
いくら年を重ねても、こういうキャラデザが好きで困ってしまう・・・笑い泣き
 
 
一応、妹にもしれっと相談してみた。
 
 
 
 
やはり妹は私のこと理解しておりましたわ。(笑)
 ※これを着て甥っ子と遊べるな、って話をしておりますw
 
 
 
ってことで、メガラに憧れる女ではありますが・・・
いつまでも痛い女抜けきれず、キャラT買ってしまうのでした(笑)