たまの出来合い晩酌 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 
近くのお総菜屋さんで、10本パック950円で販売してたから購入デレデレキラキラ
 
焼き鳥が好きすぎるハートハート
 
 
 

 

 

 

先に夕飯を食べていた彼に

えっ、夕飯これだけ?

と言われてしまったキョロキョロ

 

けど、焼き鳥10本ってかなり満腹になるよね??

 

 

おつまみには先日の弾丸名古屋旅で購入した、十六兆さんのスモーク鮎のアヒージョラブ

 

 

 

 

これがもう、めちゃくちゃに旨い。

燻された薫りに、鮎のギュッとしまった濃厚な味がこれでもかっっ!!とあふれ出る酔っ払い赤ワイン

 

オリーブオイルに漬かっているから身はふっくらハートハート

 

 

出会いに感謝だな~おねがいおねがい

愛知に行かなかったら出会ってなかったもんねキラキラ

 

そして販売に来ていたお兄さんが気さくで優しくてデレデレ

もっと買ったらよかったw

 

 

 

出来るだけプリン体に炭水化物避けたい欲求が凄いから(笑)

焼き鳥とアヒージョで、あとは韓国のりに焼酎のスタイルでしたおねがい

 

お酒抜けたの1日だけだったおねがい(笑)

 

 

 

 

焼き鳥食べる~?って誘ったら食べる!って言うので(食べるんかい)

一緒にもぐもぐ。

 

そのあとは食べ歩き系の動画を見ていいね~美味しそう~とか言い合って。

 

甥っ子の動画を見せてにこにこして。

 

 

 

そんな穏やかな夜でしたデレデレ