めんどくさい男 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 

 

 

 

あ、今日はケンカしていない記事です爆  笑(笑)

 

 


 

 

昨晩の話。

 

私は愛しのkenちゃんからのツイリプでウッキウキな気分でしたおねがいキラキラ

 

 

お給料日までお財布には1,000円ちょっとだけ・・・もやもや

※彼との家計費の話です滝汗タラー

 

 

ただ昨日は気分が上がっていたニヒヒラブラブ

さらに20日ということもあり、帰りがけにイオンで5%オフを狙いお買い物~ラブ

(脳みそが主婦)

 

そしてこれまた嬉しいことに、ちょうど訪問した時間に割引シール貼りま~す!の店員さんの掛け声ラブ(笑)

 

 

彼の好きな牛ロースが3割引きになってくれたので、自宅で焼き肉にしよ~ステーキと嬉々と帰宅足足

 

 

 

サンチュ買った!

えごまの葉も準備OK!

にんにくのホイル焼きも準備した!

残っていたチャンジャでチャーハンと、わかめスープも準備万端ハートハート

 

美味しそう!って喜ぶだろうな~デレデレと思い帰ってくるのを待ってたの。

 

 

 

帰らない。

 

 

 

今日は早めに帰りそうな気がしてたんだけどなぁ。

釣りの道具でも買いに行ってるのかなキョロキョロ

 

 

で、結局20:00頃帰宅したんだけど。

 

 

 

 

むっちゃ機嫌悪い真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

え~

もうやなんですけど毎日ニヤニヤハートブレイク

朝普通だったやんけ~

 

 

ただいまもなく、会話もなく

 

はぁ~~~~

 

というデカい溜息を何発かかましながら早々にお風呂へ・・・

 

 

 

もう、めんどくさ過ぎるwwww

 

 

 

なんなのよォォーーー!!!

またイライラぶり返してるわけ?!

腹立つなぁ・・・チーン

 

で、一度いろいろ仮説を立ててみたんだけど・・・

 

 

もしかして、散々悪口書いてたの見つかった・・・?滝汗

 

 

んな訳ないか。

そもそもあまり他人に興味なさそうだし、ブログとか知らなそうだもんな。

 

じゃなければ、なんだ・・・?滝汗

 

 

モヤモヤしていたら

あんなに嬉しい気持ちでご飯たくさん準備したのに

胃が痛くなっていた私。(笑)

 

 

 

珍しく長風呂してきた彼が戻ってきて、相変わらずピリピリした空気で溜息ついてるチーンタラー

 

意味も分からずただそわそわする私w

 

 

 

おいしそー・・・

 

ビールでいい?おねがい

 

・・・

 

 

いつもなら頼んでくるくせに、今日に限って無言で準備する彼笑い泣き

 

はぁ~~~~めんどくさい・・・!

 

 

 

いただきます。

 

 

しばらくして、ようやく彼が口を開きました。

 

 

今日仕事でさ・・・

 

 

 

話を聞いていると、業者さんといざこざがあったらしく、それに対してブチ切れていたってことみたい。

 

いつもおかしい人なんだけどさ!

今日に関しては本気で怒鳴りつけるところだったわ。

思い返してもイライラする・・・ムカムカ

 

 

 

つうか家にそれ持ち込むなよ真顔

じゃなければ先に一言

「仕事で嫌なことがあってイライラしています」と言え真顔

 

ここはお前の家だが、私の家でもあるのだ真顔

 

 

 

 

結局寝る前には機嫌よくなっていたし、ひとまず愚痴を聞いてあげて落ち着いたっぽいけど・・・

 

ほんとにこの人のこういう自分勝手なところは苦手タラー

 

 

 

 

去年彼との付き合いで悩んでいたころに読んでいた本を読ませてあげたいわアセアセ

 

 



 

↑これ、まんま彼のことでしょ(笑)