膝への執着なんなの?( ノД`)… | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




今日から観たい映画盛りだくさん!!


ジョジョ・ラビット
リチャード・ジュエル
ラストレター
mellow
ペット・セメタリー



時間がない。チーン



行くなら今夜しかないよな・・・プンプンキラキラ
ってことで、彼に連絡スマホ






なんでそんなに膝が気になるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思わず
変な性癖みたいだからやめて!
って言ったら返信無くなったよね・・・滝汗



どうしても映画にいきたい私。



膝の写真送った真顔




行ってらっしゃいませグッの返信がすぐ来たよ笑い泣き笑い泣き

33にもなってどんなやりとりだよ(笑)