青ゴムの痛みが昨日装着した青ゴムのせいで今日の朝から何を食べるも、どこで噛んでも痛い若干、頭も重たいし我慢しかないんかな?いつまで続くんやろ… はぁ…青ゴムごときに弱音を吐くなんてどんだけヘタレなんだ先が思いやられますな