昨日装着した青ゴムのせいで
今日の朝から
何を食べるも、どこで噛んでも痛いびっくりハッ
若干、頭も重たいしもやもや

我慢しかないんかな?
いつまで続くんやろ… はぁ…


青ゴムごときに弱音を吐くなんて
どんだけヘタレなんだ笑い泣き

先が思いやられますな