矯正装着!(上)ついに口元の画像来ます。要注意汚くてすんません。正面から〜左から〜右から〜あごのたるみ笑たるみ肌化粧も崩れてるし、テカリひどいし三日月🌙いろいろ考えさせられる写真たちですね…矯正戦士の皆さま、よろしくお願いしますお仲間に片足突っ込みました違和感ハンパないし笑つーまる♪つーまるよ♪ぜんぶーつまるー♪下まで付けたらどーなるんや歯磨き頑張らねば 矯正したら、笑って写真撮るの微妙…?目立たんっちゃ目立たんけど…矯正戦士の皆さまはどうしてるんだろ?装着日の夜の痛みは、普通に食べれるいたみ青ゴムに比べたらなんて事ないぜ本日の御会計会計1回目 4,460円累計 4,460円