ついに
口元の画像来ます。要注意18禁
汚くてすんません。















正面から〜
{6AEF95A6-0AE0-4039-8545-1D4A62149035}

左から〜
{70187719-5174-4D02-807B-E2543F16A623}

右から〜
{B54AB527-7F8F-479A-9B38-808B5355146C}

あごのたるみ笑ガーンもやもやガーンもやもやガーン
{C798D151-3311-4135-B7D1-076F659D41AF}

たるみギザギザアセアセ
笑い泣き
化粧も崩れてるし、テカリひどいしゲロー
三日月🌙

{B3B21735-287A-4281-85DC-3D837FB52B32}





いろいろ考えさせられる写真たちですね…







矯正戦士の皆さま、
よろしくお願いしますラブラブ
お仲間に片足突っ込みました足キラキラ








違和感ハンパないし笑
つーまる♪つーまるよ♪
ぜんぶーつまるー♪


下まで付けたらどーなるんや!!
歯磨き頑張らねば筋肉ダンベル










 
{F2FAF1EC-2002-45E9-A90C-299301951998}


矯正したら、笑って写真撮るの微妙…?
目立たんっちゃ目立たんけど…UMAくん
矯正戦士の皆さまはどうしてるんだろ?




装着日の夜の痛みは、普通に食べれるいたみニコニコ青ゴムに比べたらなんて事ないぜタコ宇宙人





本日の御会計
会計1回目  4,460円
累計             4,460円