7月度7位とソロステ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

エラバレシ 本木瞳です!



8月も後半…今日は天気が戻って
暑くて起きた😪

皆さんは夏楽しく過ごしてますか?
平成最後の夏W(`0`)W

8月はイベントなどが多くて
私にとってはすごく充実してたよ🌻



その中で表彰式やソロステージがあったり!


どちらもありがとうございました♥️



7月度マンスリーランキング表彰式では
第7位!本当にありがとうございます✨


エラバレシに加入して半年だったり
2018年度も半分が経ったり
節目の月でもありました🌛

バクステンステージも1月からずっと
立たせて頂いてるよ(。・ω・。)

ラッキーセブン18分ソロステージの
副賞もよろしくお願いします🙏



今月卒業してしまうみるきち😢


来週一緒にバクステンステージ立ちます🎀



そして6月度マンスリーランキング第7位
副賞ソロステージも行いました🙌

セットリスト🎤

everyday カチューシャ/AKB48さん 1half

②遠距離ポスター/AKB48さん 1half

③パレオはエメラルド/SKE48さん full

④ガールズルール/乃木坂46さん full





夏の曲ばっかりを集めて歌いました🏖

まだ歌いたい夏の歌あるから
夏終わってほしくないなあ( ˘ω˘ )

暑いの大好き!次のソロステージも
日程決まり次第お伝えします😈



そして今週の土日は仙台へ行ってきます⛰

土曜日は2ステージ✌️
ユメオイ少女さんのツアーにゲスト出演
おおさきジャンボ肉まつり前夜祭

日曜日がおおさきジャンボ肉まつりです🍖



AKIHABARAバックステージpass選抜
として参加します!10名!いっぱい👏

私は去年も出演させて頂きました☀️






髪長い👀

去年はすっごく暑かった〜😳

今年はお天気心配だけど?
ぜひ仙台で一緒に過ごしましょう🌈



お肉違いだけど食べてる写真。


ずっと行きたかったシュラスコさん🤤
真剣に切っている🍴

仙台楽しみです(`・ω・´)




すごく久しぶりにブログ書いたのに
読んでくださりありがとう🙇‍♀️

コメント非公開設定にしてるので
気にせず何でも書いてね😉



読んでいただきありがとうこざいました⚾️

本木瞳( ^ω^ )