バクステンと8月度8位! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

エラバレシ 本木瞳です!



9月になったね〜今日は寒い🍂

11日間連続出勤が終わって
久しぶりのオフ2連休です🐤



先月末になりましたが
7月度マンスリーランキング副賞
バクステンステージがありました❣️

沢山のいいねありがとう☺️



今年度8ヶ月目のステージです✨

9色全部着たってお話したのですが…
9色あって8ヶ月連続ということは
もう1色着てないことに気付きました🙄

ぴんく色!近々着れるといいな!笑



一緒に出演したメンバー達( ˘ω˘ )

1位の一ノ瀬沙良ちゃん♡

2位の伊宮みきちゃん♡

3位の白井みるきちゃん♡

4位の早咲みほさん♡

5位の美里朱音ちゃん♡
10位の浅田るりかちゃん♡


気付いたら毎月半分以上が後輩メンバーで
後輩ちゃんと仲良くなれるのも嬉しい〜😊

私も先輩として色々もっと
教えたり残していけたらいいなて思います。



7月度第7位を頂けまして
18分ソロステージの副賞もあります👏

今週木曜日21時からだよ!もう明後日だ!

48さん系を5曲歌う予定ですので
今月も良かったら見に来てね〜待ってます🎵



そして先週は
8月度マンスリーランキング表彰式にて
第8位をいただきました!!
54033推し!先月もたくさんの
ポイントの応援ありがとうございます✨



エラバレシでHAKU-GINを歌ったのですが

この日は台風が近づいてて
天気があまり良くなかったから
ちょっとシリアスな曲にしました🌪笑


パフォーマンス聞いてくださり
お花やプレスもありがとう🌷



なんと1桁代の連続表彰は
20ヶ月連続でした!すごい!長い!

1年8ヶ月毎月毎日色んなことがある中で
ずっと支えてくださり応援してくれて
本当にありがとうございます。



こんな続けられることは簡単じゃないけど
自分自身の活動を続けてくのも大切で
それのひとつが出勤して皆さんに会えることや
ステージに立ち続けることだと思うので

これからも崩すことなく
頑張っていきたいです!!!

無理しすぎないように!笑



再来週からはエラバレシのリリイベも
始まりますがみんなと会えたら
それだけで嬉しいので
たくさんの方と笑顔になれますように🌼



一緒に表彰式立った久岡めるもさん♡


この間もスヌーピーのコラボブランドの
情報を連絡してくれました😆優しい😆



今週は木曜日ソロステージもありますが
土曜日15時から残りのstage Sメンバーでの
バクステライブも決まりました〜🎉

急だけど見に来てもらえるといいな!



その他の情報はまたツイートで告知します🎈

読んで頂きありがとうございました( ^ω^ )



本木瞳