6月度バクステン! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

エラバレシ 本木瞳です!



7月もそろそろ終わってしまいますが

先日は6月度マンスリーランキング副賞
バクステンステージに出演しました👑

6月度もありがとうございました🎈


今回はグレーのドレス👗

髪は編み込んだよ(OvO)
(夏休み中の妹にしてもらった)


今年度も半分が過ぎましたが皆さんの
応援のおかげで1月からずっとこの
スペシャルステージに立たせて頂いてます!

感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

ドレスの色もいつも
着たことない色選んでるの!笑


ここまできたら…
残り半年も出演してきたいな💫



今回はTOP10の10人全員出演でした👭

1位の高瀬咲弥ちゃん!
さっちゃん推しメン♡


2位の野々原さやねちゃん!
今度飲み行きたいね🍺


3位の西愛花ちゃん!
ダンスが素敵!かわいい😍


4位の瀬戸山さくらちゃん!
連続で一緒に出演してる🌸


5位の有村智美さん!
いつも構ってくれる🐼


7位の浅田るりかちゃん!
最近一緒のステージ多いね😙


10位の久岡めるもさん!
ステージ仕切って頂きました🙏


ステージにメンバーいっぱいだったけど
豪華で楽しかったです(。・ω・。)



6月度の副賞は15分ソロステージもあります!
私は少し先ですが8月9日に行います🎤

ぜひ見に来てね〜お待ちしてます🌻



再来週までバクステ店舗の出勤はないですが
来週はイベントやライブやステージなど
色々あるので会いに来てほしいです😋

明日は新宿マルイアネックスにて
『サイボーグ009』×「SHO GIRL」×アイドル
のイベントに出演します👚



こちらはコラボTシャツをご予約頂いた方の
お渡し会や撮影会になってます!



PRの時に撮っていただいた写真も📸

私のデザインはbird!鮮やかでお気に入り🕊



他にも30日(月)は新宿にて対バンライブ⚡️
バクステ外神田一丁目も出るよ😆

3日(金)と5日(日)はバクステ店舗で
エラバレシのステージもあります🖤

今日は台風の影響もありますが🌪
夏引き続き楽しんでこうね(((o(*゚▽゚*)o)))



読んでいただきありがとうございました⚾️

本木瞳( ^ω^ )