6月度第7位! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

エラバレシ 本木瞳です!



先日はAKIHABARAバックステージpassにて
6月度マンスリーランキング表彰式でした🏆

6月度は先月の7位からひとつ上がって
第6位ありがとうございます(*^o^*)



6月度はクレジットの四半期決算も
ありましたが最後の最後まで
本木に推しポイントをくださり

推しの方もそうでない方も!
今月も支えていただきました。



お花もいつもありがとう💐

お家持って帰ってちょっと忙しくて
そのまま置いてたらママが玄関に
飾っておいてくれました(写真忘れた)

皆さんから頂いたお花毎日見てる🎀



ソロのパフォーマンスではエラバレシで
キミを作る全ての要素歌いました⚡️

先月エラバレシ5枚目のシングルが
発売されたのでその中から
カップリングのこの曲を選んだよ!

6月はこの曲を歌って頑張ってきたので…
歌えて良かったです!もう1ヶ月前だね👀



野々原さやねちゃん♡


第2位おめでとう🥈



5位のありちょもさん♡



ありともさんは日曜日に
耐久バクライを行うみたいで…!

ぜひ見たい(`・ω・´)



副賞は月末にTOP10ステージや
15分ソロステージもありますので
ぜひ見に来てほしいです🎆

毎月ステージ立てて嬉しい💕

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



明日から三連休だね🏖

エラバレシは土曜と月曜ライブ出演します!

土曜 サワソニ海の家33

日曜 上野水上音楽堂



この三連休は危険な暑さらしいので…
みんな気をつけて遊びに来てね🌞

さっき飲む日焼け止め探したけど
いいのなかった(T ^ T)


アイドル横丁の時の!ぱたぱた



私は今日夏祭りに行ってきました⛩

誰と行ったかは今度教えるね😍



引き続き楽しい夏にしましょう〜🐚

読んでいただきありがとうございました⚾️



本木瞳( ^ω^ )