TOP10&ソロステ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

エラバレシ 本木瞳です!



先週は5月度マンスリーランキング副賞
第7位副賞としてステージがありました✌️

ひとつはランキングTOP10メンバーによる
バクステンステージに出演したよ🌟

お集まりいただきありがとうございました😉

今回は水色のドレス着たの👗
密かに狙ってた色だったから嬉しい😍


いつもめるもさんが撮ってくれます💙



1位のこじまなさん
3位のめるもさん
6位の美里朱音ちゃん
10位のありともさん





ありちょもさんが写ってきた🐼



この日はゆるいふたつ結びしてました👧
イメージはペコちゃん🍬

でも前髪を切り過ぎちゃって😱


ずっと気になってた(・Д・)いつもか

私にとってこの絶妙な長さと
ぱっつんが非常に大事!

今回のバクステンステージも見て下さり
プレスも撮ってくれたりありがとう💖



もうひとつは18分ソロステージ⚾️

第7位はラッキーセブンとして3分プラスで
18分の持ち時間でステージに立てます!


今回で記念すべきTenth!10回目🎊

と思ったら…どうやら前回から間違えて
1回飛ばしてたみたい( ;∀;)


前回Eighth(8回目)
全然気付かなかった💦

このランキング副賞でしてるソロステは
全部回数でタイトルをつけてるので
今度はする時は9回目…になるかも(笑)




セットリスト🎤

パジャマドライブ/AKB48さん 1.5cho

choose me!/AKB48さん 1.5cho

③好き好き好き/AKB48さん 1.5cho

④青春のラップタイム/NMB48さん full

Is this love?片思い/エラバレシ full


気付いたら恋愛ソングばかりになってた😌




今回は6月ということで
先日発売されたエラバレシの楽曲から
Is this love?片思いも歌いました✨



初めて自分がエラバレシとして
参加した曲でもあるし自分の曲だなて思って
個人的に思い入れもあって大好きな曲なので
セットリストに入れました!

エラバレシファンの方も聞いてくれたり
初めて聞いたて方もいたと思うのですが
良い曲だなって知ってもらえたらいいな〜


好きになってや〜る〜のところ🎵



るーりーちゃんとにゃにゃこも
写真撮ってくれました!ありがとう😆

るーりーちゃんは声かけてくれたり
にゃにゃこは片思い振りコピしてて
嬉しかった!笑





すごいアップ(⌒▽⌒)



今回も見に来てくださりありがとう❣️

いつも楽しみにしてくれたり
盛り上がってくれたり感謝です。

ソロステージは1人きりで立つけど
自分にしか出来ないステージを作れるから
それを一緒に楽しんでくれたら嬉しいです🌷



でわ読んでくださりありがとうございました!

本木瞳( ^ω^ )