もっと、ねぇもっと! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

エラバレシ 本木瞳です!



遅くなってしまいましたが先週の日曜日で
エラバレシ 5thシングル もっと、ねぇもっと
リリースイベントが全て終了しました🙌

3月から始まって毎週土日各地で3ヶ月間
リリイベさせていただきました!

今振り返ると長かったなーとも思いますが
何度も言うけど皆さんがいてくれて
応援してくれて会いに来てくれたおかげで
乗り越えることが出来ました✨

聞いた話だと全部で68回リリイベを
してたみたい!笑(1部1回)



記念すべき1回目3月24日の浦和美園HMVさん


この頃はまだカップリングのことも
MVのこともまだ何も決まってない状態で
私自身もエラバレシの楽曲全部覚えてなくて
特典会内容もよく分かってなかったり笑
何もかも知らなくて初めてだった!

あと髪の毛が暗め👩



でもこの日からリリイベのラストにしてる
もっと、ねぇもっとコールを始めていて
最終日までやりきりました!すごい😆


ちなみに私が1番
もっと、ねぇもっとコールしてたみたい📣

みんな毎回もっと〜!の声をありがとう♡



各地でさせて頂いて色んな思い出があります!

インストアやショッピングモールや
屋外でのステージもあったり
水鉄砲を皆さんに打った時もあった🔫


GWは祝日全部させて頂いて
特にお台場ダイバーシティ前では
たくさんの方が見てくださりびっくり👀


子供握手で小さな子にもいっぱい会えた😙

ピュアリーモンスターさんや
純情のアフィリアさんと合同イベントしたり


他にも衣装を替えてのステージもしたり


皆さんの投票やメンバーの好きな曲をあげて
セトリを組んでのステージをしたり


発売週の9日間キャンペーンは
パジャマ私服制服メイド服でのイベントしたり
アイノフシギ衣装での1時間ライブなど


本当に色んなことをさせてもらいました💘



この3ヶ月はリリイベ以外にも
バクステでの活動や
定期ライブや対バンもあったり
MVや様々な撮影や取材など


個人的には大きなドッキリにひっかかって
それもすごく覚えてます(笑)



それからこのリリイベ期間中は
皆さんに撮影をしてもらって
SNSでの拡散もいっぱいしてもらいました📸

イベント後に皆さんが撮ってくれた
写真や動画見たりするのすごく好きだったな☺️

これを機にカメラを揃えてくださる方もいたり
可愛く撮って拡散してくれてありがとう💫



おかげさまでフォロワーさんも
たくさん増えました(=^x^=)

リリイベ当初


現在


この夏で2000人突破したいね٩( 'ω' )و



そんな各地でのリリイベに
ついてきてくれたり初めて知ってくれた方も
いてくれてCDも無事発売することが出来て

オリコン週間ランキング第10位も頂けました🎊

発売日もたくさんのお店さんが
ポップやツイートをくださり感動した😭



ありがとうございます!!!!!



私にとっては初めてのシングルで
新生エラバレシとして新メンバーなりに
何が出来るか考えて分からない時も
不安な時も傷ついた時もあったけど

たくさんの方と出会えたのが
私にとって1番頑張るきっかけになりました🌼



エラバレシはもう2年前からあるから
自分が加入してどう変わってしまうのか
新しいシングル成功するのか
思うことは尽きなかったけど

このリリイベを通して
エラバレシに入ってくれてありがとうて声や
新メンバーがひっとで良かったて声も
かけてくださる方がいてくれて
そんな声に救われました😊



私をエラバレシで知って推してくれた方、
私を前から推しててエラバレシになってからも
変わらず応援してくれた方

頑張る力をくれてありがとう!
とっても感謝です。



エラバレシ もっと、ねぇもっとを
1枚でもご予約頂いた方ご購入頂いた方、
特典会に参加して会いに来てくれた方
応援してくださり

本当にありがとうございました!!!!!



本木瞳としてはエラバレシシングル1枚目!

まだまだ始まったばかり
これからも頑張っていきます!

輝きの未来へキミと💚


読んでいただきありがとうございました⚾️

本木瞳( ^ω^ )