4月度バクステン! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

エラバレシ 本木瞳です!



昨日は4月度マンスリーランキング
バクステンステージありがとうございました💓

たくさんの応援で第3位を頂きまして
今回からこのステージの内容も
少し変わったりなどありましたが

今回もこのランクインメンバーと
ドレスを着て第3位として立つことが出来て
本当にありがとうございます(*^o^*)



白いドレス着たよ👗


久岡めるもさんが撮ってくれました😆



髪型は珍しくまとめました!
珍しくどころか初めてしたかも!

本当は前にやったみつあみをしたかったけど
今は髪が短いのでそのまま後ろにまとめた💁‍♀️


妹にやってもらってた!器用だね👏

プレスなども嬉しかったです☺️



ソロパフォーマンスもさせて頂いたのですが
私はバクステ外神田一丁目 news paper
今夜叶えてMy Darlin'を歌いました🎤


バクステの曲をソロで歌う機会って
もうないかなて思っていたので
ソロなら絶対この曲歌いたい!って
すぐ決めてました。゚(゚´ω`゚)゚。

歌えなかったら後悔してたから本当に良かった



この曲を覚えたのも
実は偶然ちょうど2年前で👀


この時代があったから今の私がいます!

曲は色褪せない!今もとても大切な曲✨



1位のシンデレラくぼれいしゃん👸


仲良くさせてもらってた先輩なので
卒業しちゃうの寂しいけど
これからも遊んだりしたいです😢



改めてバクステンお集まりいただき
そして第3位もありがとうございました❣️

次は火曜21時から20分ソロステージです!
見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はゆりさんとラジオ収録でした📻


詳細出たらまた告知します🎶



明日からはまた土日でエラバレシの
リリイベですが明日はついに!

カップリング1曲お披露目だよ〜🌟

秋葉原ソフマップ集合です😘
お楽しみに!ぜひお待ちしてます!



明日は少し早いので早めに寝よかな?😴
みんなも寝坊しないでねー!!

読んでいただきありがとうございました⚾️



本木瞳( ^ω^ )