4月度第3位! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

エラバレシ 本木瞳です!



5月も中盤だね!早い😗

先週はAKIHABARAバックステージpassにて
4月度マンスリーランキング表彰式があり

皆様の応援のおかげで第3位を頂きました🥉

1月ぶりのTOP3入りです!!!!!

たくさんの応援
本当にありがとうございました!!!



エラバレシとしての活動も多い中で
こんなにもたくさんの推しポイント
ありがとうございます😊

この4月は特に出勤の度に推しドリンクを
注文していただけることが多くて
お店での何気ないご注文も
頑張りを応援してくださる声も

いつも何も言わずに本木瞳で
ご注文くださる推しの方も
本当に嬉しかったです✨



4月に入って変わったことも多いし
同期や先輩やお別れもあったりして

私も今ではバクステ外神田一丁目ではなく
エラバレシのメンバーとして活動してますが
ランキングにまだ参加しているからには
チャンスをこれからも掴んでいきたいです。


お花やプレスいつもありがとう(。・ω・。)

表彰式も以前と違い
10位からの表彰になりましたが

大変な中たくさん応援してくれて
3位として立たせて頂き本当に感謝です♡



当日はソロのパフォーマンスもあって
エラバレシでもうなんなの?!私
歌いました💫



月元しょうこちゃんが撮ってくれたよ📸



エラバレシ専属になったということで
エラバレシの楽曲もソロで歌ってみたいなって
思ってたので好きなこの曲を選びました❣️

良かったて声たくさん聞けて嬉しかった〜😆

手拍子や配信を見てくださった方も
ありがとうございます!!!

表彰式でのソロはこれからも
エラバレシ歌っていきたいな👍



改めまして環境が変わった中で
4月度第3位ありがとうございました。

副賞はTOP10ステージに出演出来るのと
なんと20分ソロステージも頂いたので!
頑張ります!ぜひ見にきてね!よろしく💋



そしてエラバレシでは6月13日発売の新曲
もっと、ねぇもっとのリリースイベント
毎週土日まだまだ行ってますー!!

なんと発売まで1ヶ月を切りました😳

先ほどジャケット公開されました👀

私は広沢麻衣さんと2人でD盤にのってるよ
ぜひよろしくお願いします!!!!!



リリイベを行なったり先輩方の話を聞いたり
そして皆さんと過ごしたり、
時が経つほどもっと頑張ろうって思います!



どんどんエラバレシが好きになるよ💖

みんなも同じ気持ちだったらいいな…😌



それでわ
読んでいただきありがとうございました。

本木瞳( ^ω^ )