3月度SPステージ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

エラバレシ 本木瞳です!



昨日と今日はお休みでした⊂((・x・))⊃

昨日はエラバレシのLINEブログも書いたので
良かったら読んでね〜写真色々のせてます👍



エラバレシとして過ごしたGWでしたが
金曜日は3月度マンスリーランキング副賞
TOP9スペシャルステージがありました❣️

3月度も第5位として立たせて頂きました。

本当にありがとうございます🌼



今回はこちらの7人での出演でした。




たくさんの方にお集まり頂き楽しかったです💖



私は紫のドレスを選んで
ハーフアップにしました👗

プレスもありがとうございました📸


2位の矢田喜多さん☺️



そして今回も!エラバレシ楽曲歌いました🎵

1位の神ちゃんさんとGAL的LOVE✌️




この曲はもう一曲とかなり迷ってたのですが
こっちに決めましたヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに迷ってたのはみすらびっと🐰



盛り上がってくださりありがとう!!

いつも歌わないパートも歌ったりするので
そんなところも注目だね👀
でもその分緊張する!(笑)


1月度から1位が
私、くるみさん、神ちゃんさんと
続いててすごい😳

2ヶ月連続でエラバレシ歌えたのも嬉しい!
また出来るといいな♡



4月から環境やシステムが
少し変わったりもあったのですが
TOP9ステージは2年前からずっとあって
今も連続で出演させて頂けてるので
ステージ出来たの本当に嬉しかったです!

続けることが出来るのはとっても幸せだ!



明日はまた表彰式もありますので…
ぜひ見に来てくださればと思います✨

1ヶ月の感謝を伝える大切な日です



でわ!私はこれからあることをしてきます👍

読んでいただきありがとうございました⚾️



本木瞳( ^ω^ )