4月度3位ワンマン! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

エラバレシ 本木瞳です!



風邪をひいてしまって咳がとまらない😭

気持ちは元気で皆さんに会いたかったけど
大事をとってお休みもらいました
本当ごめんなさいm(_ _)m

でも明日からはしっかり活動します(`_´)ゞ



先週は4月度マンスリーランキング
第3位副賞20分ソロステージ行いました❣️

今回TOP3はソロステの副賞をいただけて

お集まり頂きありがとうございました🌟



副賞としてのソロステージは8回目でした⚾️
エイス ヒットて読むみたい( ^∀^)


セットリスト🎤

#好きなんだ/AKB48 full

Baby!Baby!Baby!/AKB48さん 1.5cho

③波乗りかき氷/not yetさん full

④彼女になれますか/AKB48さん full

Pioneer/AKB48さん full


En

北川謙二/NMB48さん full




夏ぽい曲を多く歌いました🌺








ポイントの応援からソロステまで

立たせてくださる推しの方も


推しじゃなくても本木のソロステが

楽しいと言ってくれて来てくれる方も


見たいと思ってお忙しい中

見に来てくださった方も


嬉しかったです!本当にありがとう💖


一緒に楽しんでくれる方がいるのは幸せだ…




毎回思うけど、やっぱりバクステ店舗で

活躍出来ることも私にとって楽しくて

今でもすごく大事なことなので


これからもステージに立てる機会や

チャンスは出来るだけ掴んでいきたいです✊


推しポイントもありがとう😢

推し速報も見てます😢




明日はエラバレシとして
純情のアフィリアさんのイベントに
ゲスト出演します!ライブするよ😉
エラバレシの出番は19時50分から
特典会は終演後となってます。

お仕事帰りなどぜひお待ちしてるよ🌈



今週は木金遅番で、その後はエラバレシの
新曲発売連続キャンペーンに入ります‼️

私は初のシングルだけど、でも初だからこそ
もっと、ねぇもっと良いものにさせたい👍

だから最後まで必死に頑張ります。


この間実物も見たよ👀
いよいよ発売するな〜

私と一緒に駆け抜けてほしいです♥️



早速明日朝早いけど楽しみだー!!
明日からよろしくお願いします!!

読んで頂きありがとうございました🥒


本木瞳( ^ω^ )