リボンをかけて | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生
エラバレシ 本木瞳です!



今日はちょいとダンス練習をして
その後は家でゆっくりしてました〜😪

友達にご飯誘われてたけど休むの優先しちゃった



たくさん寝た!最近は朝から晩まで行動してることが多くて気付いたら2月も半分まできてた…まだだと思ってたバレンタインdayも明日だった(笑)

バレンタインフェアに行って自分に大量に買う予定だったのにさ!忘れちゃった💦



私から皆さんへこちらをプレゼント💝

ご購入出来るのは明日まで?かも
珍しい髪型できめてるので良かったらご購入お願いいたします😍

ちなみに私がちゃんと人にバレンタインチョコをあげたのは小学生の時かな?6年間同じ男の子にあげてました!一途でしょ!でも6年間振り向いてもらえなかったよ|( ̄3 ̄)|



この三連休は3月21日発売の新曲WOI!がAKIHABARAバックステージpass店舗でお披露目もあったり⚡️

私は4回くらいパフォーマンスしたけど、かっこよくてどんどん好きになる曲!これから皆さんといっぱい盛り上がってもっと良い曲にしていきたいね👊



そして1月度マンスリーランキング副賞の店舗で流れるオープニング映像の撮影もしました(*^_^*)

私は去年から1年ぶりのオープニング映像になります✨

{807C9C71-E494-4BCE-A112-3BD5C3D7E89A}

去年とはまた違くてこんな動きをしたいとかこういうイメージにしたいとかもたくさん伝えたから出来上がりが楽しみ😳皆さんも1ヶ月間ぜひチェックしてね😳



そして今月23日!2週間後には
エラバレシが出演するライブがあるよ✌️

このライブに向けて毎日のように練習があるのだけど皆さんに最高の新生エラバレシを見てもらえるように頑張ります👑



短いけど今日はこのへんで!また明日ね😘

最後まで読んでいただいた方に



{18B195AF-810A-4F0F-8348-6DA468D56023}

{C13D8ED6-0F72-4781-9767-90F4E3B899C0}

2月2日ツインテール選手権の写真です👧

(最後まで読んでいただいてこれでごめん)
(レアだと思うので許してね)



読んでいただきありがとうございました🍩

本木瞳( ^ω^ )