1月度第1位!! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生
エラバレシ 本木瞳です!



先日の1月度マンスリーランキング表彰式にて
㊗️第1位を頂きましたー!!!!!

また今年の1月度も1位として立てるの本当に本当に嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今年の1月度はジャケット選抜など自分のことに関しても色んなことがあったから
1位を頂けるのは難しいんじゃないかって思ったりもしたけど

私はジャケット選抜よりも1月度マンスリーランキングで上位になりたいというのを最優先に考えてました。



推しの方も協力してくださる方も私を見てくださる方も、この5週間諦めず応援してくださって本当にありがとうございます!!

{0C6BBA89-A8F7-4D07-81FE-FA8C31A4DB17}

だめかなって思った時に改めて皆さんの支えを感じて今年も皆さんで掴んだ大切な1位です✨



この1月度はたくさんの出来事があって

stage Sとしてのイベントも、25歳のお誕生日も、新木場での6周年ライブも行い中でもソロパフォーマンスをしたり、新曲のジャケット選抜では第7位を頂けたり

そしてエラバレシに加入を発表したのも1月のことでした。



驚いた人も注目してくれた人もいたと思うのですがエラバレシに加入するというのは、いずれバクステ外神田一丁目を離れるということでもあるから

その上で1位を頂きたいというのは少しこわかったです。



でも、
お誕生日おめでとうの推しポイント
ジャケット選抜を応援してくれた推しポイント
エラバレシに期待を込めた推しポイント

他にも推しドリンクも毎週必ず入れてくださる推しの方の推しポイントや協力してくださる方の推しポイントや見えない推しポイントの分も

たくさんの方の気持ちがすごく嬉しかったです💓



第2位の伊宮みきちゃん!

{9A9BC28C-0350-47A4-B472-B82A6B15365A}

一緒にgood night blues歌いました🌙



第3位の白石優希さん!

{BCFC72E4-A057-4AD0-AEBD-F646045D011A}

白石さんとポスターに載るの3回目☺️嬉しい☺️



第9位の生田しおんちゃん!

{F244D8D7-7E26-4B40-947C-BE5CF3DBA672}

一緒にTOP9ステージに立てるよ🎀

お花やメッセージやプレスもありがとう*\(^o^)/*



1位のソロのパフォーマンスでは
青春クロニクルを歌いました💫

{BE4FE4A1-E55F-4691-BE79-7DA2D7A2828A}

{47B998D9-F132-4932-8A62-5E680FD5AE12}

バクステの曲を1人で歌えるのは1位になった時だけだからとっても貴重だね。

良かったって声をたくさん頂けました!
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

昔はこの曲全然合格出来なかったなあって思い出します。



あと私が個人的に印象的だったのは1位として控え室から出てきた時にたくさんのキャストがアーチを作ってくれたこと!

昔はそんなの全くなかったから(笑)1位をお祝いしてくれるメンバーがいてくれるの嬉しい🌈



1位を頂けて嬉しいって気持ちだけじゃなく、しっかり責任を持ってバクステ外神田一丁目に本木がいたことを最後まで残せるように活動していきたいと思います。

3月には新曲『WOI!』の発売もあるので、もっと盛り上げるぞっ🙌



この2018年は厳しい道のりになると分かっても挑戦していこうというのを自分で決めたから、これからに向けて更に頑張っていきます‼️

改めて1月を一緒に乗り越えてくださり、たくさんの応援ありがとうございました😊



副賞も楽しみにしててね!まずはオープニング映像早急に撮影します!

{C07A4923-7590-4FA6-8972-E0287EF3B737}

幸せです🙏



読んでいただきありがとうございました💐

本木瞳( ^ω^ )