WOI!第7位!! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生
エラバレシ 本木瞳です!



3月21日に発売されるバクステ外神田一丁目 10thアニバーサリーシングル『WOI!』先日はジャケットに載れる選抜メンバーが決まりました💥

私は総推しポイント数で第7位を頂き5タイプの中の〝推しP盤〟に載ることが出来ます✨

たくさんの応援本当にありがとうございました🙏



ジャケット選抜に参加することが決まって私が新曲のジャケットにのっていいのかな?って少し迷ったりもしたけど

やっぱりバクステ外神田一丁目のメンバーである以上は最後までバクステの活動もやりとげたいという思いがあって
エラバレシもあるからバクステはいいや。なんて気持ちにはなれなくてバクステに対して妥協したくなかったから

応援してくださいというのを伝えました!



1月度のランキングとも重なって中間発表で第2位を頂き、この総推しポイント数でジャケット選抜メンバーになれたらいいなと思っていたので

第7位という素敵な順位を頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!!!!!



バクステでの活動が疎かになってしまうのがステージで見えてしまったり忙しくて気持ちが焦ってしまってこのままの自分じゃだめだなって思う時もあったけど

こうして選抜メンバーになれたから
新曲のジャケットにのれるからには
何位でもどの立ち位置でも

この順位以上の頑張りを見せて、より良い新曲になるよういっぱい盛り上げていきます😊



悔しいと思ってくださった気持ちは無駄にしない!こんなにたくさん応援していただけることに本当に感謝です。

大好きなバクステ外神田一丁目に本木がいたこと最後まで残していけるようにWOI!皆さんに届けていきたいと思います👊

かっこいい曲だからどんなイメージになるか今からわくわく!10th アニバーサリーシングルになるのでぜひ楽しみにしててね🎵



明日は遅番です!1月度マンスリーランキング表彰式。私にとってはこちらも重要🤔

配信もありますがぜひ直接見に来てくださると嬉しいなっ!



読んでいただきありがとうございました💐

{115184CC-5EA2-49A7-BE5B-6BF09A1853DC}

本木瞳( ^ω^ )