どっきどき | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生
エラバレシ 本木瞳です!



今日はお休みでした(・ω・)ノ
来週に向けて練習の1日にしたよ🐾



23日(金)に向けてエラバレシの練習🔥

ゆりさんと麻衣さんにお付き合いいただきました😢
いつも本当にありがとうございます!!!

{00B628EA-E864-40F4-A5D3-C21CD227489B}

麻衣さんとは『どんな時だって!』のおさらいもしたよ💃

3月に発売されるWOI!のカップリングのこの曲は明日からの土日に店舗お披露目もあります✨



その後少しお店に寄ろうとしたら
自撮りを楽しんでるにこぷーと桃山美緒ちゃんに遭遇しました

{5EC174D9-3F6C-4D29-A129-E3BE43AB7AD3}

{ED22B075-B905-41D5-B4AB-C5391CBB89FB}

から私も入った🐻

その後三人でお茶までした( ^∀^)



それから私は1人でカラオケに行ってから帰宅して今に至ります🙆

私は日曜日の20時半から
バクステ福袋2018ステージプロデュース権の
あの娘に課題曲リクエスト権で
1曲歌わせて頂きます🎤

ジュディマリさんのLOVER SOUL❄️
私も大好きな曲!ご存知の方も多いと思いますので良かったら聞いてね😊

3月も通常ステージプロデュース権やソロステージプロデュース権もいただいてますので、また近くなったらお知らせさせてください🎵



この間はバレンタインdayだったのですが
皆さんもあげたり貰ったりしたかな?

私はその日退勤してからロッカーを見たらチョコが入ってて🍫

{7A34238E-11CA-4421-B27E-673FAC29D224}

大好きなスヌーピーちゃんデザイン💝
かわいい〜うれしい〜😍😍😍

と思ってたんだけど!!!!!

送り先もメモ書きも無くて!!!!!
誰からかなのか全く分からなかった!!!



告白されたみたいでどきどきしたんだけど…😳

なんとこのバレンタインチョコを送ってくれたのは…










にこぷーちゃんでした( ^∀^)

{863FA8D8-E57A-4B2B-9E02-05583394A84C}

翌日教えてくれたの!すっごく嬉しかった♡
ホワイトデーにお返ししなきゃ😆

皆さんの予想は当たったかな?!




ということでたくさんの方から元気を貰って
来週も頑張っていきたいと思います💫

まだ寒い日が続くけど皆さんも楽しい週末を過ごしてね。

読んでいただきありがとうございました❣️



本木瞳( ^ω^ )