青の運命線
横浜BLITZ。
グッズが海月でかわいいい
始まるまえに知り合いの海月さんたちと井戸端会議してました
みんなだいすきー(´`*)
手作りの正くんもらっちゃった///
みんなに配ってた差し入れのプリンチョコをノリでたろさんのプレゼントBOXに入れてきてしまったwたべてくれるかな
ほんもののプリンで腹ごしらえ
今回はケンケンが急病で不在だった
ツアーは決行でみんなとっても複雑だったとおもうの
でもケンケンが安心して戻ってこれるようにしっかり場所を用意しとくんだ、ってたろさんがいってました
みんなで病院に届くようにけんけーん!!って叫んだりね笑
サポートドラムは
ひまわりさん
っていう赤髪のひとでめっちゃ目立ってたww
らいぶ前にあの曲ききたいね~
とか話してた曲が聞けたり!
めずらしい曲聞けたり!
セトリ最高。
最初上手側にいたわたしたちはいつのまにかセンターの前のほうで暴れておりました。
たろさんがうつくしすぎてもうなんか…どうしようかと思った//////////
だいすき!だいすき!だいすき!
プラがいちばん安心するよ、
4月に桜の木の下で会いたい
春咲センチメンタル






