ハピネス

ハピネス

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
6月9日ムックの日

幕張メッセ

MUCC vs ムック vs MUCC

15周年らいぶ!!


Bのいちばん前でみれました!
昔の曲とかはライブでははじめてとかでうれしかったあああ!

「死生」 「密室」 「再生」の三部構成で わたしてきに「密室」が ぞわぞわきた!

お色なおしのあいだはムックへのお祝いコメントがすっごい数流れてて
ついったーのTLがながれてたww

バクチクとかもーりーさんとかさくらとかガラとかギルガメとか たくさんありすぎ覚えてない!!

ムックがバクチクのJupiterをカバーしててすごくよかった!

逹瑯もミヤもゆっけもさとちもみんな大好き!!



ツアーとアルバムとアルバムツアーとこの日のDVDの発売発表…


んでみんなでDVDのジャケを撮るというサプライズまでwwww


4時間以上やってたみたいだよ\(^o^)/


ムックだいすきいいいいいいいいいいいいいいいい!



首が痛いです


(`□´)
ハピネス-120609_133353.jpg
ハピネス-120609_142508.jpg
蒼い鳥が飛ぶような晴れた綺麗な日です。
みつけられない僕ら、神様が笑った。
見上げたら枝のせいで空はパズルみたい。
どんな言葉で君を繋ぎとめられるの?



しごとしてても出かけても友達と遊んでも
距離をかんじる

誰と話をしててもぜんぶあいてがわたしを嘲笑ってるようにかんじる馬鹿にしてるんでしょう


べつにずっとひとりでもいいんだもん。
わたしが暗いのなんて幼少のときからだもん。


乙一の小説にはまってる。完全にじぶんのせかい。



わたしは簡単には変われない。
なんでみんなそんな簡単に他人のこと すきになれるの?



ハピネス-120513_194713.jpg
ハピネス-120517_144248.jpg
ハピネス-120523_204522.jpg

やきにくいってきた
正直つらかった
きもちわるい
たべれない


なにもかも



さいきん、かわりたいとも思わなくなった
もうどうだっていい

目の前の楽しみだけみてあとは現実逃避で

向上心なんてまるでない


まわりの目がこわいから平気なふり


これがわたしなんだ



いつからこんなになったんだっけ日に日に生きずらくなってくのどこにいても



なにがたのしいの?

なんで生きてるの?

なんで産むの?



理解できない