幕張メッセ
MUCC vs ムック vs MUCC
15周年らいぶ!!
Bのいちばん前でみれました!
昔の曲とかはライブでははじめてとかでうれしかったあああ!
「死生」 「密室」 「再生」の三部構成で わたしてきに「密室」が ぞわぞわきた!
お色なおしのあいだはムックへのお祝いコメントがすっごい数流れてて
ついったーのTLがながれてたww
バクチクとかもーりーさんとかさくらとかガラとかギルガメとか たくさんありすぎ覚えてない!!
ムックがバクチクのJupiterをカバーしててすごくよかった!
逹瑯もミヤもゆっけもさとちもみんな大好き!!
ツアーとアルバムとアルバムツアーとこの日のDVDの発売発表…
んでみんなでDVDのジャケを撮るというサプライズまでwwww
4時間以上やってたみたいだよ\(^o^)/
ムックだいすきいいいいいいいいいいいいいいいい!
首が痛いです
(`□´)

