ハピネス -7ページ目

ハピネス

ブログの説明を入力します。

3月23日
東京地下室

@Zepp Tokyo


出演。
メリー
ムック
カリガリ

munimuni
響子
オナンスペルマーメイド



メリー!!!
ガラさんが腕全体に墨塗りたくって着物っぽいの羽織ってて(結局脱ぐけど)
髪型が!!金髪になってた!!
かっこよすぎてやばかった(´;ω;`)

ガラさんが習字で「MERRYはじめます」ってかいてた。いきなり不均衡キネマから入って頭がザクロとかジャパニーズモダリストとか絶望とかバイオレットハレンチとかわたしの好きな曲やってもうぴゃああああああああ!!!らいぶで初めて聴く曲もたくさん。
うさぎのかぶりものからの演説、三点倒立もしたよ。
あとは安定のメンバー。テツさんスーツかっこよすぎ。




ムック!!!
逹瑯が髪まいててかっこよかった。
フォーリングダウンで指から緑のレーザーがでてましたw
ニルヴァーナとかバルスとか新曲やって茫然自失とか娼婦とか暴れ曲のノリがはんぱなくてもみくちゃすぎてもう立ってるのがやっと状態であんま覚えてないw
とにかく激しかったー肩車とかダイバーさんとかむっかーさんすごすご!
逹瑯が「メリーのセトリをみさせてもらったらガラが 東京地下室なので古い曲を意識してえらんだ、ムックは普通ですね っていわれたんだけどお前らこのイベント初じゃん笑」
「テツがあうたび大きくなってる、さっきテツがパソコン使っててそれがもはや電子辞書にみえた」
とかメリーネタ多くてうれしかったw




カリガリ!!!
もうやっぱオーラが違う…感激すぎて半泣き状態
石井さんがそれはもうぴっちぴちで
研次郎さんがタイガーのせてて
青さんがくまさんみたいで
衣装についてはすごすぎて文章にできませんね
石井さんがMCでめっちゃしゃべってた!
羽のついた衣装きてたら具合わるくなった、とか
メリーいいですね、って絶賛してたきがするw

マグロもエロトピアもきけたー(;∀;)
暗中浪漫すてきすぎて


最後にセッションが!!


誠さん、逹瑯、ガラ、ゆっけ、ミヤ、健一、研次郎、さとち
ネロ(カメラマン)


がでてきたのかな?(うるおぼえ)
みんなでせんちめんたるをやってました。


ボーカルがガラと逹瑯とまっことかわたし得すぎて泣いた



ガラさんが最後すっぴんで私服だったんだよ、それでたつえと一緒に歌うとかもう うあああああああああああああ(;∀;)(;∀;)(;∀;)なんて光景







そんなかんじの初地下室でもえつきました。



だいすき!


超おぼえがきなぐりがきれぽでした。


ふじさんありがとう!また あおうね!





ハピネス-120324_231607.jpg
ハピネス-120324_200219.jpg
ハピネス-120323_140150.jpg
ドレミ團 十年音階
グランドファイナル

ザ ラストライブ



いってきた。






好きな曲も聞けたし
最後の瞬間にたちあえてよかったな、っておもいます




ありがとう。



バンドなんていつどうなるかわかんないからみれるうちにみとかなきゃだよね

ってなかなかそうもいかないけど(´・ω・`)







なんか調子わるくて全力投球できなかったかもくやしい






ハピネス-120320_160409.jpg


きょう会社のおじさんがいってた


「鼻血がとまんなくてこまっちゃうよ、血が涙みたいに透明だったらいいのになあ。」






わたしは涙が赤くなくてほんとうによかったとおもった