ニルヴァーナ購入特典の
ムックのイベントいってきました
池袋東武の外の広場。すっっっっごいさむかった(((^-^)))
メンバーもスーツ姿ですっごい寒そうだったwさとちさんとかカイロにぎりしめてたしww
ジャックラジオの公開録音と
握手と
ポスターお渡し
間近でみたメンバーちょうかっこよくてびゃーびゃー叫んでしまった
握手はね、さとち→ミヤ→ゆっけ→たつろーさん
の順で
もうなにしゃべったか覚えてない…っていうかしゃべれなかったwwwてんぱりすぎ\(^o^)/
覚えてるのがミヤさんの握手がすごく力強かったこと。
→ミヤさんに惚れた。
会場ではふじさんにお会いしていただいました

年末の水曜スペシャルぶり!きもくてすみませんでした\(^o^)/
ポスターなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれ
たつえ美人すぎて…
いやみんなすてきいいいいいいい//////
ミヤさんかわいいよ…ミヤさん←
せっかくなのでお部屋に貼りました
光の加減でうまく撮れなかったよ、
壊れた世界の "真ん中で"

