最近天気よかったのにきょうに限って、雨。たださんやってくれましたねw
物販は買わなかったからゆっくりいって桜眺めて時間までふぉろわさんに会っておしゃべりして
今回もいろんな海月さんに出会えました みんなだいすき!
席がド下手の通路の真ん前だったからメンバーが来るとほんと間近でみれたので感激!!
春咲きの桜ふぶきに感激!
ウエーブ隊長たろさん指揮でみんなでウエーブもやりました
けんけん!!!ほんと無事治って復活できてよかった(;∀;)
待ってたよー
新曲の「くちづけ」聴けました。
好きなかんじの曲!!発売が楽しみだ
エンドロールながれて新曲発表があって終わりかとおもいきや…
たださんアキラさんが演奏はじめて あれっ?ってなってケンケンも加わって なんだなんだと思ってたら
白塗りピエロメイクの有村さんキターー(゜д゜*)ーー!!!
空中ブランコ。たろさんうつくしすぎてどうしようかと…
最後の最後でほんっとやられた(笑)
プラだいすきです海月でよかった
おつかれでした
マコトさんはともかくメリーのメンバーも見に来てたらしい…?
鮮やかな色で 音をたてて 桜が咲く 大切だったものばぜんぶ この木のしたに 埋めていくよ








