ハピネス -4ページ目

ハピネス

ブログの説明を入力します。

いってきた!

最近天気よかったのにきょうに限って、雨。たださんやってくれましたねw


物販は買わなかったからゆっくりいって桜眺めて時間までふぉろわさんに会っておしゃべりして
今回もいろんな海月さんに出会えました みんなだいすき!


席がド下手の通路の真ん前だったからメンバーが来るとほんと間近でみれたので感激!!
春咲きの桜ふぶきに感激!
ウエーブ隊長たろさん指揮でみんなでウエーブもやりました

けんけん!!!ほんと無事治って復活できてよかった(;∀;)
待ってたよー


新曲の「くちづけ」聴けました。
好きなかんじの曲!!発売が楽しみだ


エンドロールながれて新曲発表があって終わりかとおもいきや…





たださんアキラさんが演奏はじめて あれっ?ってなってケンケンも加わって なんだなんだと思ってたら



白塗りピエロメイクの有村さんキターー(゜д゜*)ーー!!!
空中ブランコ。たろさんうつくしすぎてどうしようかと…

最後の最後でほんっとやられた(笑)



プラだいすきです海月でよかった
おつかれでした



マコトさんはともかくメリーのメンバーも見に来てたらしい…?




鮮やかな色で 音をたてて 桜が咲く 大切だったものばぜんぶ この木のしたに 埋めていくよ








ハピネス-120414_151442.jpg
ハピネス-120414_152652.jpg
ハピネス-120414_152456.jpg
ハピネス-120414_233705.jpg
ゆーあちゃんと池袋でーとしてきた

カフェでお茶してお話して

ゲーセンでプリとって(念願のセーラー服を着た!あとアイドル服と銀魂の神楽、ゆーあちゃんには無理矢理沖田着せました◎)

カラオケいって

イタリアン居酒屋でごはん


はっちゃけすぎて疲れたねww

あっ納豆をいただいてしました(笑)
すげー\(^^)/
こんど納豆ごはんにして食すよ


ゆーあちゃんありがとね、またあーそぼ◎







ハピネス-120410_232827.jpg
新宿いってきた


いせたんの屋上はオススメだよ、都会なのにこの緑と青空

地下のお惣菜売場でお弁当とか買って食す



友達がはまってるバンドのCDさがしたり
わたしはフールズのバックナンバーかってしまったww


あしたよむ




桜、咲きはじめてるね



ハピネス-120405_132617.jpg
ハピネス-120405_134658.jpg
ハピネス-120405_132648.jpg
ハピネス-120405_214411.jpg