恋に落ちて 命落とした瞬間にきのうのよるは地元で友人4人でおそくまでごはん。きょうもそのなかのひとりとどっかいくことになったなんか久しぶりに会ったなwwなんかもうさいきんみんなやってることも違うし趣味も違うけどやっぱおちつく。小さい時からの付き合いはなんだかんだ特別だみんなおとなになってくけど残念臭のする(失礼w)このひとたちだいすきwwシアトルみやげ(!)とユニバーサルみやげもらった、
刻んで刻んで インマイライフ。きょうから4月ですって、新年度別れたり 出会ったりなんだかさみしい季節さみしくても 見渡したところで真実はないよそれはそっと君の胸の内側で密かに築きゆくもの。海行きたい。これは横浜の海と千葉の海。前撮ったやつ海っていいよね死んでた海月