MERRY ~Beautiful Flakes A GO GO~4月30日10thAnniversaryふぁいなる@ZeppTokyoいってきた!ガラさんがかっこよくて ぴゃあああああああああああにこにこしてて もう…!もう…!スーツ姿がほんとすてき何着ててもすぐ脱いじゃうけどな!そんなガラさんがすきセトリはもうなんからいぶできくのはじめてなのばっかで感激したさいごはトイレットペーパーまみれになりましたきたないwww群青、すごいいいよメリーすきになってよかったぜんしんぜんれい!ゆーあちゃん、ありがとね(´`*)戦利品とか
プラネタリウムさいきん体中あざだらけ携帯の電池パックのふたなくすウォークマン故障コンタクト無くす発熱胃痛病院3件はしご感情爆発して泣きじゃくりながらしごと社会人失格目がはれて糸目体調わるすぎてどうしたらいいのかわからない無気力つかれたしにたい
ぴゃーっこのまえ飲み会で酔っ払って帰りみちで駅の階段から転がりおちた一緒にいたひとに「…見事な転がりかただったねw」といわれなんだか自分で自分がおかしくなっちゃってひとりで大爆笑(完全によっぱらい)そしたら後日いたいのなんのって!痛みってだんだんでてくるのねおかげできのうがピークでつらすぎただんだん情けなくなって号泣する始末きょうはよくなりかけてたけど一応病院いって湿布もらってきました頭と顔とひざと足首がいたい しかもぜんぶ左だけww外傷もなくてたいしてあざもできなくてよかったけど 精神的にきました(-ω-;)もうお酒のまないー!!!