ハピネス -3ページ目

ハピネス

ブログの説明を入力します。

4月30日
10thAnniversary
ふぁいなる@ZeppTokyo

いってきた!

ガラさんがかっこよくて ぴゃあああああああああああ
にこにこしてて もう…!もう…!

スーツ姿がほんとすてき
何着ててもすぐ脱いじゃうけどな!
そんなガラさんがすき

セトリはもうなんからいぶできくのはじめてなのばっかで感激した

さいごはトイレットペーパーまみれになりました
きたないwww



群青、すごいいいよ


メリーすきになってよかった



ぜんしんぜんれい!



ゆーあちゃん、ありがとね(´`*)





戦利品とか




ハピネス-120430_164114.jpg
ハピネス-120502_004301.jpg
ハピネス-120502_004431.jpg
ハピネス-120502_004549.jpg
さいきん


体中あざだらけ
携帯の電池パックのふたなくす
ウォークマン故障
コンタクト無くす
発熱
胃痛
病院3件はしご


感情爆発して泣きじゃくりながらしごと
社会人失格
目がはれて糸目

体調わるすぎてどうしたらいいのかわからない

無気力


つかれた


しにたい





このまえ飲み会で酔っ払って帰りみちで駅の階段から転がりおちた

一緒にいたひとに「…見事な転がりかただったねw」といわれなんだか自分で自分がおかしくなっちゃってひとりで大爆笑(完全によっぱらい)


そしたら後日いたいのなんのって!

痛みってだんだんでてくるのね
おかげできのうがピークでつらすぎた

だんだん情けなくなって号泣する始末


きょうはよくなりかけてたけど一応病院いって湿布もらってきました

頭と顔とひざと足首がいたい しかもぜんぶ左だけww


外傷もなくてたいしてあざもできなくてよかったけど 精神的にきました(-ω-;)

もうお酒のまないー!!!




ハピネス-120416_203546.jpg