展示場がたのしかった。
いろーんなメーカーさんの商品がならんでて試食とかできるの(・ω・)げぷ
調子にのってたべてのんで いえい!
講習会はまじ…羞恥ぷれいでした……
自分の様子をカメラで撮られて皆の前で公開とかね…><
笑顔OK
声も通ってていいですね
ただ姿勢が悪い!
ってご指摘^^
きをつけまーす
他の会社の女の子ともいろいろおしゃべりできてなんだかたのしかった
せんぱいとの距離も
ちぢまったかな
この業界はすごいな
いろいろあるな
いろーんなメーカーさんの商品がならんでて試食とかできるの(・ω・)げぷ
調子にのってたべてのんで いえい!
講習会はまじ…羞恥ぷれいでした……
自分の様子をカメラで撮られて皆の前で公開とかね…><
笑顔OK
声も通ってていいですね
ただ姿勢が悪い!
ってご指摘^^
きをつけまーす
他の会社の女の子ともいろいろおしゃべりできてなんだかたのしかった
せんぱいとの距離も
ちぢまったかな
この業界はすごいな
いろいろあるな
いまから講習会
なにを学ぶんだかしらないけど(笑)
とにかくいってくる
一緒にいくせんぱいとお出かけするのしごととはいえ初めてだからちょっぴり緊張。
遊びにいきたくてうずうずしてる
はやくおわんないかな
きょうもものすごい晴天。
朝や夜は涼しいんだけどな
せみの声がまだまだ夏ってかんじ。
なにを学ぶんだかしらないけど(笑)
とにかくいってくる
一緒にいくせんぱいとお出かけするのしごととはいえ初めてだからちょっぴり緊張。
遊びにいきたくてうずうずしてる
はやくおわんないかな
きょうもものすごい晴天。
朝や夜は涼しいんだけどな
せみの声がまだまだ夏ってかんじ。
