やあやあはやく終わったから、それだけ。ほんとは時間なんてきっとたくさんあるんだよつくろうとしないから無いだけ。地元のげーせんに海月ストラップがいたの。ぷにぷにきもちいい、また水族館いきたいな(´`*)ぶろぐタイトルは古屋兎丸せんせの大好きなまんがから。
小さな月。 あしたはついにラニバだラニバラニバらにばらにば…! すっごくたのしみできょうずっとそわそわどきどきしてたw 行くまえからこんなにうれしいのに行ったらどうなっちゃうんだろ/// ってライブの前はいつも思う しごとおわった!帰ってしたくするのです