ハピネス -13ページ目

ハピネス

ブログの説明を入力します。

会場横アリ。さむいなか5時間(驚)ならびました……
限定グッズぷらす過去のグッズの販売もしてたんだけど
過去のグッズはほとんど売り切れ………


今回のグッズ

パンフ
Tシャツ
タオル
キーホルダー
るしえる缶
サイリウム
バック
パスケース

はいどのましゅまろ
けんちゃんのサラミ
てっちゃんのバナナ
ゆっきーのドアラチョコレート

購入。

食べ物系全部かえてよかった!!下ネタ満更ありがとうございます\(^^)/



ラニバさいたまと同じくらるおたおねえさまが一緒にならんでくれました(*´`)


ご飯たべて
何回かお世話になってるふぉろわーさんにもお会いできて


入場は会員証と身分証明証の提示を、ということで時間かかりそう開演押すかな…
と思ってたら意外とスムーズで。







もうほんとほんと
ラルクは最高です。

はいど、けんちゃん、てっちゃん、ゆっきー

ありがとう。

ゆっきーもしゃべってくれてよかった。

小さい頃の夢のMCからの未来世界、
グラマイ、
ブレス

でわたしの涙腺崩壊(;∀;)


てっちゃんが風邪らしく心配でした。


銀テと羽根もげっと。



ラルクは20年。
出会って10年。

ずいぶん経ちました。ラルクがいるかぎりこれからもラルクと一緒にいきていきたいなあとおもわされる。




(∂∀6)(・ω・)(*゚ー゚*)(冫、)



ここまで躓いてもこれたから、
移り行く世界の片隅で

君に逢えてうれしい♪
ハピネス-120222_220123.jpg
ハピネス-120222_221653.jpg
ハピネス-120223_004541.jpg
ハピネス-120223_004650.jpg
きょうはこの子抱きしめながら行動してました



いまからライブだよ、



緊張しすぎてっ





ハピネス-120222_152458.jpg
いってきた!

ランドは5ねんだか6ねんぶりくらいでしたww



ぷーさんと
ホーンテッドマンションと
カリブと
ビックサンダーと
スペースマウンテン

にのって、

あとはひたすら食べてた(´∀`*)



アリスのケーキと
なぜか和食のうどんw



一日中ミッキーの耳をつけてうろうろしてました(調子のった)




たのしかったよ、ゆめのくにさいこー






あしたは横浜です。








生まれつきのスピード狂なのさ(∂∀6)
ハピネス-DSCN3745.jpg
ハピネス-DSCN3751.jpg
ハピネス-120221_192922.jpg