歪んで るので、身体も性格も歪んでいるので真っすぐにボールが投げれませんwしごと終わってから職場の人達とボーリング大会がありました。登録されてたわたしの名前が ハイドいつもラルクラルク言ってるからラルク=ハイドもとは=ハイドらしい。わたしはテツオタだかまあ否定はしない\(^o^)/もともとスポーツ嫌いなのもあるけどほんっと疲れた。チーム戦だったし気をつかうし下手だしあーあ。ってかんじ。普通なふりして 最近ひどく落ち込んでる。だめだめだめだめせめてたのしい フリ。
SHINE心の奥 繋げたら 信じてもらえるのにね。人間めんどくさい。噂がすきで悪口がすきで大きな声で話してげらげら笑ってうるさいよ、苦手なんです。あなたたちは興味本意で軽い気持ちなのかもしれないけどわたしは嫌なんです。にんげん めんどくさい。