僕の夜はどこ つながるんだろ?
ねむれない夜はいろんなひとのブログとか巡るんだけど
みんな違うとこに生まれて
みんな違う環境で生活していて
たのしそうな人もいて
つらそうな人もいて
いろいろあって
うらやましくおもう
わたしにはなにがあるかな?
前にすすめてるかな?
立ち止まってるだけ。な気がする っていうかそうに決まってる
深夜のウツ
明日は出かける、寝よう。
きょうはおやすみで久々に何もよてーがない!
からひとり原宿ぶらぶらしよう
って計画してたらすっかり寝過ごしてしまったというクズ具合
(・ω・)おやまあ
てことてためてる漫画しょーかしていきます!
まずはSQー!
あしたがんばればいい、あした!
みたいなこというやつはクズだみたいなこと福本せんせーの明言が身に染みる…
現実逃避をくりかえして妄想、
してんだ。
からひとり原宿ぶらぶらしよう
って計画してたらすっかり寝過ごしてしまったというクズ具合
(・ω・)おやまあ
てことてためてる漫画しょーかしていきます!
まずはSQー!
あしたがんばればいい、あした!
みたいなこというやつはクズだみたいなこと福本せんせーの明言が身に染みる…
現実逃避をくりかえして妄想、
してんだ。
バイバイ全部リセットでまた再開。
これは自由きままにいきますよ
なんだか疲れがとれなくてひどい
この前遊んだ疲れが二日後にどっしゃあああって
もう歳なのか(´・ω・`)筋肉痛ひど
ねむくてつかれて やりたいことすすまなくて 自己嫌悪。
目覚めたら、かわってるといいな。
おやすみなさい
これは自由きままにいきますよ
なんだか疲れがとれなくてひどい
この前遊んだ疲れが二日後にどっしゃあああって
もう歳なのか(´・ω・`)筋肉痛ひど
ねむくてつかれて やりたいことすすまなくて 自己嫌悪。
目覚めたら、かわってるといいな。
おやすみなさい