土曜フクチャレと | TAI☆CHO ブログ

TAI☆CHO ブログ

ラジドリ中心のブログ

おはよーございます😌

土曜日は第2回フクチャレでした✨

今回シラタキさんと審査させて頂きました😌

簡単そうに見えて難しいNEWレイアウト❕

シラタキさんからのレクチャーを受け

練習多めのスタート😊

どーでしたかね💦

結果は👇フクベ店長のブログで

なかなか良い形で出来たのではと思います。
レクチャーを受けた事を
普段も意識して走らせると良いと思います😊
参加された皆さん
店長小池さん
審査シラタキさん
ありがとうございました&お疲れ様でした✨


そして日曜日


シラタキさんとご一緒💦
ARPサーキットです。
写真ありませんが
焼き鳥、フランクフルト、等々
色々とご馳走になりました✨
ありがとうございました🙇
終始、シラタキさんはじめ
皆さんと走りまくり(笑)

ネルフィスRも好調です。
ARPご一緒した皆さん
店長パパヤンありがとうございました😊
そして2日間シラタキさん
ありがとうございましたm(_ _)m


さぁ〰本日ゲッツ曜日
所要の為お休みでございます✨
ちょっと病院🏥へ💦
その後は・・・・・
3日連続🚗🚗🚗❔(笑)
用事終わったら考えよ😆


台風🌀大丈夫❔からの投稿🚗💨