おはよーございます☔ | TAI☆CHO ブログ

TAI☆CHO ブログ

ラジドリ中心のブログ

ダルダルです💦

昨日は朝イチ病院へ行き

色々検査😓そしてまた来週月曜日検査😨

年式が古いのでメンテナンスが大変です(笑)

午後からフクベOA🚗

サーボのセッティングカツろうと
がしかしサーボ不調😓
動きがカクカク・シカジカ💦
違うサーボに変えるとバッチシ😒
と言う事でフタバサーボ2個共々
修理に送られて行きました😰
フクベ店長、サーボからジャイロから
色々貸して頂いたりお力添え
ありがとうございました🙇
やっぱり俺には合わないのかフタバ❔
前の方が全然良かった気がする。
ケツからも前の方がやりやすかった😆
戻すか頑張るか💦悩み中😅

とりあえず修理から帰ってくるまで

妄想してみます💦(笑)


テンションだだ下がり中からの投稿🚗💨