土曜フクベと日曜ARP | TAI☆CHO ブログ

TAI☆CHO ブログ

ラジドリ中心のブログ

土曜日は色々と所要を済ませ
だいぶドアンダーでフクベへ
多分ラストな感じの名阪風レイアウト
投入したばかりのCD700が
ハンパないブルブル💦
特別無理な設定にした訳でもなく
改善出来るのかと色々試しましたが
デフォルトに戻してもダメ〰〰〰💦
と言う事でカツリ過ぎて画像無しwww
修理依頼するしかないか❔😢

そして日曜
ドM隊員のフクちゃんが
初ARPサーキットに行くって〰ので
ご一緒させて頂きました😊
何気にアスファルト路面も初めてらしく
悶絶するのかとちょっと期待(笑)
がしかし、期待を裏切る快走
やっぱフクちゃん上手いね😆
そしてもう一つの楽しみ
期待を上回る量(笑)カレー焼きそば❕
僕は今回ソースカツ丼150㌘にしておきました💦
写真ありませんがお決まりの
ソフトクリーム🍦も美味しく✌️
戻ってからも
ラストまでサルラジです✨
ご一緒した皆さん
ありがとうございました😊
またおねがいします😌


来週は、😆からの投稿🚗💨