土曜と日曜 | TAI☆CHO ブログ

TAI☆CHO ブログ

ラジドリ中心のブログ

土曜はファスターへ🚗💨

いつぶりだろう💦




終始モリモリでした❕
お久しぶりな方々いっぱい😆
1日楽しみました😊
カトパパが持ち込んだ👇
カッコイイね👌

ご一緒した皆さん
ありがとうございました😌

そして本日は
フクちゃんがフクベに行くと言うので
ご一緒させて頂きました😊
写真これだけ💦😅ちなみにフクちゃん👆
走らせ方、ライン等々
気にしながら走行してましたが
あっと言う間に良い感じに
流石です✨
フクちゃん、来週はアソコね😆
フクベご一緒した皆さん
ありがとうございました😊


明日は雨☔❔😢からの投稿🚗💨