北陸甲信越大会から1週間 | MTG松本トレーニングジム

MTG松本トレーニングジム

正しいトレーニングと美と健康のジム!

あれから1週間!

まだ1週間なのに
ずいぶん前のような感じがしますニヤニヤ

改めて
皆様お疲れさまでしたキラキラ

選手数が私が携わってから
過去最高数の約185名びっくり
運営側も未知な領域
スタッフさんも気合いが入ってました

ま、先月
長野県大会を回してくれた
スタッフさんばかり
それも良かったのか
迅速に動けました照れ

ただ
本当に選手数が多く
裏はぎゅうぎゅう詰めになっていました

選手には可哀想なことをしましたが
誰ひとり文句言うのが聞こえてきませんでしたびっくり
選手にも感謝ですキラキラ

今大会も
書道家の先生に
バックスクリーンに「一閃」を書いて頂き



選手宣誓を
ウチの『永遠のチャレンジャー』が


観て!この後ろ姿キラキラ
頼もしいお願い




裏方さんも
せっかくの三連休最後のお休みを
使ってもらって
12時間労働滝汗


『ん?』
一際目につく 
カッコイイ選手




写メ撮らせてもらっちゃいました爆笑




まったく
バカですね~爆笑爆笑爆笑

そんな風に
周りを見る余裕が
今回はあったということです!

この選手
平野紫耀くんに似てないですか!?

減量末期で顔もコケちゃっているけど
普通にもどったら
めちゃくちゃ似てると思うんですが!
実物はもっとカッコ良かったですよ!

新潟県の選手でした照れ

今年より始まった
県対抗戦

初年度は
長野県が総合優勝しました(笑)


皆様
お疲れさまでした
そして
ありがとうございました照れラブラブ