4月の振り返り | MTG松本トレーニングジム

MTG松本トレーニングジム

正しいトレーニングと美と健康のジム!

今月もいろんな事があって


ま、高校入学って

大イベントあったんだけど

もお何月も前のような~アセアセ


以外と娘

早く馴染めたようで

楽しく通ってくれているのが

一番私としたら安心材料ラブラブ


先日

中日新聞の
『長野県の旬な情報』新聞に



ライジングの取り組みを

掲載して頂きましたラブラブ






車を自ら手放す

『断車離』だんしゃり

企画を立ち上げました


その取り組みを丁度始めた時に

中日新聞の記者さんから取材依頼があり

世間に知って頂く

良い機会となりました照れ



現に

83才の女性会員さんは

7年前に免許返納をして

週三日のトレーニングに

家から約5キロの道のりを

歩いて来てくれます!!


その女性の目標は

『全力走ができる事』


テニスをされていて

ボールを走ってとりに行けるようになりたいそうです


また

そろそろ免許返納しようか

悩んでいた女性会員さんも

しっかり返納されました!


足をもぎ取られるような

思いだったと思いますが

周りの会員さんも

それに見習い

公共機関などを使った

プチ旅を企画しているようです


皆さんのその姿勢

見習いたいですキラキラ


どんどんお手伝い

しますよ照れラブラブ