無事むかえた卒業式 | MTG松本トレーニングジム

MTG松本トレーニングジム

正しいトレーニングと美と健康のジム!

なんやかんやと

騒ぎましたが


無事

中学卒業致しました。


なんだろう

教室に戻ってから

子供たちの挨拶で

いた親が皆感激して泣けた

ホント

このクラスや、先生が良かったのかなにっこり

スゴく楽しい卒業式だった


最後

全先生が拍手で並んで

卒業生を見送ってくれた


自分の時はなかった

門出


娘は強かったのか

下駄箱を出ると

サッサと帰る


私の方が名残おしく



娘に写真を撮ってもらった爆笑


車をジムにおいて行ったので

ジムに帰ると

ジム仲間が爆笑



ちょうどジムに居た
丸ちゃんに写真撮ってもらって


記念なので
丸ちゃんも間に入り撮影~爆笑


3年間
帰って来る場所がジムだった娘

会員の皆様
私達親子の
ドタバタを支えて下さり
ありがとうございました照れラブラブ