私も大人になった | MTG松本トレーニングジム

MTG松本トレーニングジム

正しいトレーニングと美と健康のジム!

あんなに毎日呑んでた酒も
呑まなくていられるようになった

もちろん
娘の小さいころは
娘が体調悪そうだったり
何か夜に有るかも知れない
と感じてた時は
夜中車で出掛けなきゃいけないと
酒なんか呑んでる場合じゃなく

そこそこ子供が落ち着いた年齢になってからは
それこそ毎日照れ

それが1日の終わりの
楽しみだった


が、
子供が成長したのはいいが
自分も年をとり
私の親も
年を取った…

会員さんにも聞いていたが
『介護ほど先の見えないものはない』
ジムに来れて
うっぷん晴らしてくれているうちは
まだいいけど
笑顔が失くなり
だんだん足が遠のいてくる

自宅介護は過酷なのだ

『預ければ?』
って
知らないうちは思った

無いんだよね

無いのプラス
やっぱり他人に介護されるのは
される方もいやだしね
まだまだ自分でやれると思っちゃうから
審査受ける時とか
まともなんだよね…

って
みんな凄いね

もおアタシなんか
もお私の年齢では孫いるくらい
それを
まだ子育てして
自分の体力はなくなり
親の介護入ったら

恐ろしい…

先が
恐ろしい…


今はまだ
ランチは自分時間とれるから
美味しいもの
頂いておこう

↓サンタカフェ~
以前行った時のの物ね照れ