私‥病んでるなぁ‥

お仕事中も涙が出て、
今日はお顔を
半分でも隠すように
マスクをしてお仕事をした‥

職場の上司や同僚が
ホント信じられないほど
気にかけてくれる‥

でも元気になれないのが
ホントに申し訳ない‥

自分のせいで、空気を
暗くしてるんじゃあせるって
思ったら、お昼も
仲間と離れて座る‥

ガンバってもガンバっても
元気になれない事が
心配してくれるみんなに
申し訳なくて、
辞めた方がいいのかなあせるとも
思ってしまう‥

みんな‥
ごめんなさい‥