私‥病んでるなぁ‥
お仕事中も涙が出て、
今日はお顔を
半分でも隠すように
マスクをしてお仕事をした‥
職場の上司や同僚が
ホント信じられないほど
気にかけてくれる‥
でも元気になれないのが
ホントに申し訳ない‥
自分のせいで、空気を
暗くしてるんじゃ
って
思ったら、お昼も
仲間と離れて座る‥
ガンバってもガンバっても
元気になれない事が
心配してくれるみんなに
申し訳なくて、
辞めた方がいいのかな
とも
思ってしまう‥
みんな‥
ごめんなさい‥
お仕事中も涙が出て、
今日はお顔を
半分でも隠すように
マスクをしてお仕事をした‥
職場の上司や同僚が
ホント信じられないほど
気にかけてくれる‥
でも元気になれないのが
ホントに申し訳ない‥
自分のせいで、空気を
暗くしてるんじゃ
って思ったら、お昼も
仲間と離れて座る‥
ガンバってもガンバっても
元気になれない事が
心配してくれるみんなに
申し訳なくて、
辞めた方がいいのかな
とも思ってしまう‥
みんな‥
ごめんなさい‥