本来の自分を
少しでも取り戻したくて、
少しでも心を軽くしたくて、
久しぶりにキャナルに
行って来ましたあせる
何ヶ月ぶりだろ‥
そして、新大久保から
期間限定で出店している
韓国雑貨屋さんで
山のように
お買いものしましたあせる
お菓子から、食材、
大好きなEtudeHouseのコスメ
などなど‥現地に行った気分で
買って来ました
そして、現地で買った物を
ホテルのベッドの上に
広げるように
家に帰って早速1つ1つ
床に広げました
すぐ近くにお買いものに
行っただけだけど、
ちょっとだけ、韓国に
旅行に行ったような
気分になって
嬉しかった‥ドキドキ

私の夢は長年海外に
移住すること‥
たぶん叶わないと思うけど‥あせる
元々、私は飛行機も好きで
海外が大好き‥
でも、もう何年飛行機に
乗ってないだろう‥
何年海外に行ってないだろう‥
海外に住みたい‥