最近考えてて
まだ行動には
移してないことがある‥
それは‥
教会に行くこと‥
クリスチャンではないけど
学校がミッション系だったから
そんなに違和感を感じないし
むしろあの独特の空間は
落ち着くクローバー

近々、行ってみようかな‥