久しぶりに倒れた…(>_<)
朝、二女を玄関で見送って
そのままバタンって…
そして、吐き気で
やっとのことで起きあがって
視界がチカチカする中
トイレに踞って…
毎回倒れる度に強烈な吐き気に
襲われるのはなんでだろう…
頭をもたげることもできなくて
たまらない…(>_<)
症状がなんとか少し軽くなって
周りにつかまりながら鏡を見ると、
怖いくらいに真っ青だった…
お仕事中に倒れなくて良かった…
Android携帯からの投稿
朝、二女を玄関で見送って
そのままバタンって…
そして、吐き気で
やっとのことで起きあがって
視界がチカチカする中
トイレに踞って…
毎回倒れる度に強烈な吐き気に
襲われるのはなんでだろう…
頭をもたげることもできなくて
たまらない…(>_<)
症状がなんとか少し軽くなって
周りにつかまりながら鏡を見ると、
怖いくらいに真っ青だった…
お仕事中に倒れなくて良かった…
Android携帯からの投稿





