久しぶりに倒れた…(>_<)

朝、二女を玄関で見送って
そのままバタンって…

そして、吐き気で
やっとのことで起きあがって
視界がチカチカする中
トイレに踞って…

毎回倒れる度に強烈な吐き気に
襲われるのはなんでだろう…
頭をもたげることもできなくて
たまらない…(>_<)

症状がなんとか少し軽くなって
周りにつかまりながら鏡を見ると、
怖いくらいに真っ青だった…

お仕事中に倒れなくて良かった…







Android携帯からの投稿

もうすぐクリスマスかぁ‥


Kくんはどうしてるのかな



いろんな人と絡んで、
気持ちを紛らわせてきた‥

でも‥
やっぱり寂しい気持ちに
戻る‥

寂しい‥

毎日、ロキソニンが
手放せないな‥
私をいつも
心配してくれるみなさん‥
ごめんなさい‥汗