ここのところずっと顔の浮腫みが治まらないあせる

浮腫み具合も同僚がビックリするほどで、
お化粧でも隠し切れないしょぼん

その上、毎日ダル痛さがハンパないので
とうとう母や同僚に病院に行くことを
勧められた…しょぼん

行きたくないなぁ~しょぼん

でも、腎臓が悪いのでは!?
心配してくれているみんなに申し訳ないし、行かなきゃなぁ~しょぼん

コワイなぁ~しょぼん




アタシ…

騙されたのかな…あせる

ずっと信じてきた…

アタシなりに、アナタの性格を
理解してるつもり…

忙しいのもわかってるから、
アタシは、さびしいしょぼんとも
言わなかった…あせる

でも、あんまり連絡がないから
さすがにラブレターしちゃった…あせる

でも…連絡ない…しょぼん

決して軽いノリでは言えない
沢山のコトバ…

もし…このまま連絡がなければ…
アタシはあのコトバを
どう受け止めればいいの…はてなマークしょぼん